おばさんにはなれません。

30代,もう若者じゃないけどおばさんにもなりきれない人が日々考えていること

とりあえず始めてみた

何のアイディアもないけど,ブログを始めてみることにする。

思えばツイッタ―が出てきて以来,長文ブログというものを書かなくなってしまった。

それまではmixiに誰も読まない長文ブログを書いていた。

せっかくブログを始めるにあたって,何かテーマを決めたいなあと思いながら,これといったものが見つからないまま,ブログを開設すること自体を後回しにし続けていた。

でも,このままだと多分作らないままだなと思ったので,とりあえず開設するだけして,あとは書きながら考えようという感じ。

田舎者なのでブロガーとか超憧れるんだけど,どうやってなるのか分からないし,特段面白いことも書けそうにないので,自分が書きたいことを好きな時に書くための場所ということで,ゆるゆるとやっていこうと思う。